わたしの百物語

いいことも、 わるいこと、、、
てぃーだブログ › わたしの百物語 › 5月12日の記事
プロフィール
にっくねーむ
にっくねーむ
自分を移す

5月12日の記事

今日は天気よくないです、
せっかくの仕事が休みだったんですが。

でも、良い空を見ることができました。なんだか、こんな空を見ると、これからの私の人生みたい???
5月12日の記事

クログロとした人生を歩んできたけど、
もっと先の未来を考え、どんなことをしたら楽しめるのかを考えて進まないと!!

そんな私に背中を押してくれたような空でしたぁ。

って、いいながらも、
先々のことなんて、ジェンジェン考えていないんですが。

まぁ、そんなこんなかんじでいいかなぁ。


Posted by にっくねーむ at 2014年05月12日   14:37
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。